【アイナナ】皆さんユニット編成どうしてますか?…
0
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
(*´・ω・)ノこんばんわぁ再びアイナナにハマり始めました(〃艸〃)ムフッ ところで質問なんですけど 皆さんはユニット編成どうしてますか? SSRでシャウト1種だけでまとめるとかですか? それともおまかせ編成におまかせー!ですか? ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
あくまでも私のやり方ですが、1種類ずつまとめて編成して残りのユニットは推しの子達で固めてます(*ˊ˘ˋ*)♪
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
(ΦωΦ+)ホホゥ…. やはり纏めますか参考にしまッス(*`・ω・)ゞ
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
モチベダダ下がりの自分が答えます←推しメンパにしてます +判定強化パ(パフェ様とは言ってない)
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
フム(( ˘ω ˘ *))フム 推しメンかぁ みんな可愛いし迷う(〃艸〃)ムフッモチベの維持は難しいですなぁ(o´д`o) 私?今はあります (これからもあるとは言ってな( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
おはようです! 宜しくお願いします♡1種で染めたり育成中の 5枚(属性バラバラ)で 組んだりしてます笑
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
(*つω`*)。oO おはようございます育成めんど( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵. 育成をサボったせいでみんなレベルが低い… 育成しよ(o´д`o) 属性をあまり気にする必要はありませんd(>ω<。)ネッ!!
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ