【アイナナ】ウエハース箱買いしてきましたw…
5dd57c82fcd1445a190cda23fba6a781
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっとピタゴラのクッションが 届きました……ww (お店になかったから 取り寄せてもらいましたw) ついでにウエハースも……wwwカードが欲しくて買ったのですが ウエハースどうしましょう……w まず、箱を破らずに 開ける方法を知りたいwです 箱取っときたいでs((
cc4ea6de67efc66b3da66be6de3a1ca0e85c7771_raw 7a2509c22742119aa966ef16bc62bd8d33500fa8_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
1箇所訂正ですw 知りたいのあとの「w」間違えましたw
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
カッター駆使すると意外とイケるよw ウエハース(に付いてるカード)欲しいけど 今金が…(›´ω`‹ ) 某歌王子に貢いでしまった… 今度1箱買うからダブり誰か交換しましょ… 都内手渡し希望…(送料もかからないため)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
((φ(・Д´・ *)ホォホォ カッター使ってみる!w 私ももうお金が無いよwww 交換したい!けど東京は遠いww
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
わかるわかる…貢ぐと金飛ぶよね… 都内手渡しからの池袋でアニメイトとか物色が一番素晴らしいルート((((((
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナに貢いだお金の総額が とんでもないことになってるww いいな〜都内在住! 私の所なんてくっそ田舎だよ……ww
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなのか!近いだけで羨ましいw うち、アニメイトはPARCOの中、 アニメガは109の中で色々めんどくさいww (オシャレしてかないと……ww)
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
オシャレを諦めた俺は 男と見まごう服装で行ってるかなw 流行追わないしwwwww
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
同じくwww 私、コートで隠してるwww
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
素敵…♡ 金欠なので羨ましい限りです笑
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もこれ買ったせいで金欠ですww← もう何も買えない……www
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
あれ…箱買いできるのすごいと思ったの自分だけ…| 壁 |д・)チラ?
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
箱買いしたら他のアニメに貢ぎにくくなるから すごいっちゃすごいんじゃね?w
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ