【アイナナ】SSRが被った場合ってどうしてる?…
CWostuFUkAAln8K
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
プレイ歴1ヶ月弱ですが、激ハマりしました。 質問なんですが、皆さんSSR被ったらどう処理していますか?食わせちゃうのは勿体無いし…
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
私は強い子は取っておいて あとは……食わせてまs((
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
返信遅れましたっっ! 食わせちゃうんですね… 私はそのうち同キャラ合成の特典?が出るんじゃないかと期待しているのでとりあえず取っています。
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も最初はそれ待ってましたw でも待ってるうちにboxが大変な事になってて…… で、食わせましたww←
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
よろしくですー٩( ‘ω’ )و
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ご挨拶遅なりましたorz 初めまして、柊です(・∀・)/よろしくお願いします❁
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
みなさんよろしくです(^^)
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
よろぬん〜\( ‘ω’)/ンバッ SSRはまだ少ないから取っといてあるかなぁ… SSR貰えるイベでことごとくテストと モロかぶりして未だイベカ(カタログ) 手に入れてない強みがここで発動してる←
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
よろしくです♪(=゚ω゚)ノ 純SSRは温存、SRからのは美味しくいただきますしてます←( •̀∀•́ )✧
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
初めまして、よろしくです!被りは高ステ限定以外 我が家は大体パーフェクト 高校生のお食事になります()
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ