【アイナナ】三月のうさ耳かオフの日か屋外は絶対当てますw…
163245704e062899523c41aab61b8e3dc6f168a1_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ふぁーww みっくんまじ天使() 学生なんで課金できないんですけど私の石とガチャチケットを全てこの目の前の天使に捧げます()みっくん推し少なくて残念だけど 一人だけテンション高くして絶対うさ耳かオフの日か屋外は当てますw というかダメそうになったらサブ機で死ぬまで当てます、はい()すいません、誰も挙げてなかったから調子乗りましたw
163245704e062899523c41aab61b8e3dc6f168a1_raw 112b7a130913489163ac59e02b0de4d01498b0f9_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
(恥ずかしくなったのでこっそり…)ふぁいとです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ うさ耳三月君当たりますように*❀٭
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
課金はできませんが三月くんへの愛なら誰にも負けないです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾当たらなくても私は三月くんの囲まれるだけで幸せです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
((今の内に物欲センサーを抑えなければ当たらない…))
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も課金はできませんが… 頑張りましょう(≧∇≦)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
三月くんに愛されますようにෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
毎回物欲センサーに 引っかかってますが 今回は何としても引きたい…! お互い頑張りましょう٩(ˊωˋ*)و
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆さんありがとうございますー!フィブさんお互いに良いガチャ報告できる事を願いましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
ふぉお…! 皆様に三月君が デレますように…!!
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ