【アイナナ】20連引いたのに…普通のSSRすら来なかった………
4157669940ce80a0d4ddcd17dbdd5f8f5953225e_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
嘘だぁぁぁあああー! 20連引いたのに…… 普通のSSRすら来なかった……w涙出そうですwww←
4157669940ce80a0d4ddcd17dbdd5f8f5953225e_raw 917210b7238fc4f1687a197c2ad5e7113a123ddb_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
うん、あるあるだよね……
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ものすごく悲しい……ww この後ガチャチケも使ったけどダメだった……ww
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
Oh……w ガチャチケ単発で来てくれたから今回はみっくんで我慢します
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
諭吉を捧げても来ない時は来ないですから ね_:(´ㅁ`」 ∠):_\\ ガチャの闇は //
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
\\ ガチャの闇は深い //
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
諭吉捧げても来ない!? それは厳しい……闇深すぎます!!!www
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
羨ましい……!! 私、ガチャチケ使ったら 普通にSRだったよ……ww
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ