【アイナナ】バレンタイン楽が欲しくて11連ガチャ回した結果…
IMG_3160
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
Dグループ!! やっぱり楽様欲しくて11連2回やってきました! 一回目はつなしさんでて嬉しかったけど、2回目…SSRは嬉しいけど…VD関係ない.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
d9a984205688e38a5d4f98982ea62373233ab45b_raw 1c1ac9c3ba0c583f03292e491559c0bb0f4fac04_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとう! でも楽様…(´;ω;`)ぶわ私はバレンタイン当日の敗北を 相棒様が半額で敵をうって くれました…あの日の 諭吉達は無駄でなかった…! (回した回数は言えない)
55a93e2d24f8e1fabefd336acd923aa7d619a2c4_raw
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとた…ありがとう! そうなの…楽様。゚(゚´ω`゚)゚。 もう上限金額いっちゃったからチャンスは26日のログボであと1回…無理な気が…おぉぉめでとう!♡天使…諭吉さん良い仕事したね…!(回数なんて数えないのがベスト
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ