【アイナナ】カードダス出てるって知ってた?これは集めたい!…
72865ee85a967e8e3a1e72db73cef6deb7085f50_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナウエハース、23日からってなってますが、もう売ってるとこもあるみたいですね! 欲しいな〜( ^ω^ )あとうちの方、見かけないけどカードダスでアイナナでてたんですね! ゲットしてる方 羨ましい( ^ω^ )
319834d83f594f69867584d291384e0778b1bf2b_raw
5b38bc205f321e44ad5e957aac73e8d70069a31b_raw
72865ee85a967e8e3a1e72db73cef6deb7085f50_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
これ、全部集めたいですね♡ でもウエハースいらないです……www←
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
これ、どこで売ってるんですか??
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
集めたいですね♪ でもほんとウエハースがね(^_^;) 他作のでもお菓子が曲者ですw←←←コンビニとかでもあるとこはありそうだけど、パズ○ラウエハースが陣取ってると棚スペースなさそうですよね(^_^;) 大手スーパーとかで見た方があるかもですかね? まだ自分も見てないから何とも言えないけど(^_^)
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですよねww 私、エ○ァのウエハースのやつ集めるの苦痛でしたww←
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
自分はご飯代わりに食べて無くしました(^_^;)つらいよね…白◯とか万象とか、マギカもウエハース(¯ω¯;) もう少し小さいお菓子…というか菓子なしでもいいかもです(^_^;)←
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
ご飯代わりwww確かにお菓子いらないですよn((
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ