【アイナナ】SSRのカードがダブった場合ってどうしてる?…
34-500x340
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
連続でスミマセン… 同じカードのSSRが被ったら皆さんはどうしてますか? 自分はもったいなくてそのままにしてあるんですが……。 練習とかで使ったほうがいいんですかね?
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
こんにちは!あ やっぱそうですよね…。おかげで枠が足りない(。•́ωก̀。)…グスン というかboxから察するにガチ勢のかたかな…?(m´・ω・`)m
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
諦めて全部合成して しまってます(( 救済来たら来たで また貯めるのです… 同じの4枚も要らない…
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
なるほど… そういう手もありますよね(´-ω-`)フムッ 確かに同じの何枚もはね……(;´-∀-`)ゞ
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
リリースからやってるのと 捨てられない症候群のせいです(˚இ˚)← ガチ勢サマのBOXとは恐れ多くて 並べませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓステ優秀なキャラだったら 3.4枚も大歓迎ですが 同じ子育成するのはモチベが 中々上がりませんしね(o_o)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチ勢サマ…(震え推しと限定系は2枚 上限で残してますが 枠に砕く石を勿体ない 感じてしまうケチです← 優秀<推し(おかしい)
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
そ そうなんですか…!(`・ω・´;) ガチ勢のかたはどれほどスゴいのか… ですよねー、確かステータスがいいのって オフの日とかでしたっけ??
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
あー 枠増やすために石使うのもちょっと考えますよね(o-´ω`-)ウムウム優秀 推しww
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
一織推しです*´ㅅ`)”どうせ3個で3枠なら 1枠ずつ増やさせて 欲しい所です_(:3」∠)_ ステは同種でもキャラごとで バラつきがありますね…
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
やはり一織推しですかっ(*´ω`*) 一織ってたまにみせる笑い顔?とか可愛いですよねw 個人的にバレンタインの……|ू・ω・` )なんかあんまりよく分かんなくて…(;´-∀-`)ゞ← とりあえずスキルが100%?みたいなやつがいいのかなぁ
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
バレンタインは 可愛すぎた…((とりあえずスキル 発動100%の純SSRは 育てて損しないかと!
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
あれはヤバイ…。:+((*´艸`))+:。なるほど…((φ(-ω-)カキカキ イベントとか参加したことないんでこれから不安で(;´-∀-`)ゞ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ