【アイナナ】大和のメガネケース売ってるの見た方います?…
f038d0167aea2ae02397d2c008f68f1e
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
え。なにこれ 欲しすぎるんだけど ちょっとまって、えっ、 これ金欠の私に見せちゃあかんやつやで?? お兄さん、ちょっ、えっ
d7934faa82c6ed50b0c42b74e05fb1d6a279d3ee_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
昨日アニメイトに 売ってた気がする←
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
(あれ、違うか?)
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
そんなバナナ……!これ眼鏡ケースだし、私眼鏡かけてるし ちょうど眼鏡ケース壊れたから親に買ってもらおうかな()
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
これは可愛い♡(=゚ω゚) 私もメガネっ子だけどケース使わないしなぁ←
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
コンタクトしたり 眼鏡したりの使い分け タイプ同志いない?←どうかお願いします←
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
眼鏡なくてもギリ生活できるから眼鏡はお勉強の時だけw だから眼鏡ケース必須なんだよね()お母様ァァァ(血眼)
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
なくても生活できるけど 車の運転できない_(:3」∠)_ (大和さんの)誕プレで買うんだ!親に買ってもらえるのが まず羨ましい…実家寄生の 公務員だけど大抵の物は 自分…むしろ金くれよと 強請られるレベル()
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
使いわけタイプ同士やな(笑)\(^o^)/ 仕事&普段はメガネ お出かけ時はコンタクト! PC仕事してるとコンタクトツライんよ(((´゚ω゚`)))ですね!(´ω`;)笑 私も親に払ってるほうだわ()
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
大和さんの誕生日プレゼントとして 自分に買えとな? 買わせて頂きます(キリッ
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
誕プレか、よし、買った。これぞ、未成年の特権ドヤァ
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
PCは目疲れるもんな… 僕は夜勤は眼鏡っ毎月3万お家だな…
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
PC眼鏡欲しいけど 「いらないでしょ」って言われるww毎月二千円入るなww
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
まぁ親からしたら 節約したいもんな←お小遣い羨ましい… お給料15万くらいだけど 引かれる数も多いからなぁ…
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
PC以前に目が悪い… 普段からずーっと眼鏡だよw
 
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
黒〇スコラボのやつが欲しかったんだよ……!いいなあ、給料 私も高校生になったら球場のビールの売り子やってがっぽり稼ぐんじゃい(ただ可愛くないから不安。) 眼鏡してないほうがいいよって言われるwww けど眼鏡似合うねとも言われるwww どっちなんだよ!!!!って感じww
 
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
あーこれ売ってた! メガネキャラ大和さんだけだから他のメンバーのは無いのかな?ゆめちゃんはメガネしててもしてなくても可愛いってことだな!(๑• ̀ω•́๑)✧
 
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
天にぃたしか眼鏡しとったよね!!()いや、眼鏡しててもしてなくてもブスって事じゃないかな!!
 
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
コンタクト入れなら買う
 
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
コンタクトこわい()
 
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
私、コンタクト外したら 天兄とそうちゃんの違いが分からんくなる
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ