【アイナナ】うさ耳大和が可愛過ぎてwww…
88f9193f967c9e0a5341341f143542cff305b4c6_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かわいいよかわいいよ天使だよもうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙課金したいけど今お財布にお札一枚も入ってないどうしよう泣きそう
88f9193f967c9e0a5341341f143542cff305b4c6_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
あ、やっぱりテンション高い人いた←照れ顔可愛いすぎて死んだ
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなの!!!!!!!!!!!!!それなの!!!!!! ひいいいいい大和クラスタ死亡のおしらせンゴ
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
大和さん……!(安らかな死
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
バレンタインもあるからつらい…(。•́ωก̀。)…グスうさみみとバレンタインどっちとるか… ここで登場(∩^o^)⊃━☆゚.*・。魔法のカード
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
私の場合魔法のカード買えないから死にそう()私は欲張らないでお兄さんが出るのなら何でも嬉しいと大きな心で待ちます(˙◁˙  )
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もです… なんとかストーンは60個溜めましたが果たして初回11連がかさ50ストーンで済むのやら〓〓〓〓〓
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
めんこい← (通じる人には通じる
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
生誕祭は初回50来なかったはず…めんこいって聞いたことあるぞ()
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
生誕半額来ないはず… 来たら泣きます←えへ♡笑
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
お兄さん引きたいけどバレンタインとうさ耳みっくんのために今回はログポを貰って我慢我慢⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ω ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
同じ中学生なんで…お金ほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)12初旬から映画やらクリスマス限定ガチャやら…お年玉消滅☆
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうだね、いおりんこなかったもんね()歌王子のゲームを本体ごと買ってしまった&池袋二日連続で行ったので破産✩
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
まぁ11連で欲しいの 全部引いたけどね笑歌王子は3? 今日 友達の借りてした! やっぱプロ楽しい♡ 池袋良いなぁ…
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ