【アイナナ】そろそろ大和の誕生日だね…
chara02_bg
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
二階堂大和さんの誕生日が2/14でそろそろなのですが 以前の一織君のようにそのキャラのみのガチャやるでしょうかね…?;;(∩´o`∩);;それを見かねてとりあえずストーン貯めてて すみませんっなんか質問のようなそうでないような 大和さん好きなのにあまり出ないため期待が高まっておりますっ
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
私もっ…大和さん大好きでしょうがないのでっ…… とりあえず貯めまくってます………! うさ耳全裸待機!! 運営さんはよイベ情報を(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
大和さん良いですよね! もうホント全裸待機ですよ! 確か一織くんの時は5日前くらいからキャンペーンあった気がしたので明日かなとは思いますが……うーん… なんとしてデモ!!オフの日大和さんをあああああ
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
クリスマス、オフの日、お正月とすべて外れた お兄さんに嫌われてる奴がここに。゚(゚^ω^゚)゚。 おのれ物欲センサー←明日はテストで学校が早下校なので帰って速攻で石集め出来ます(*´罒`*)
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
おーテストか! ウチは来週←聞いてねぇいい点とったらお兄さんがナデナデしてくれるかもよ?
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
えっ、ちょっ、あっ、死んだ()
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
オフの日もサンタさんも 復刻できた私(´・ω・`)笑 なんかお兄さんに好かれてる私←
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
環君には好かれてるんですが 大和さんはカタログからなど本当にそういう感じばかりで涙出そうです;;(∩´o`∩);;
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ