【アイナナ】タワーレコードカフェ表参道店でイベント開催決定!…
f966bfce0f2060d000d650b944cf71fc
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
なんてことだ………… 行かねば…………………
58e81becd721a2c994e241003ae9910f8cf093a0_raw
ec299e9cfecc046626322ae69a96fce09ace274f_raw
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 俺の諭吉がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(  Д ) ⊙ ⊙
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
どうしよう、私財布にお札一枚もはいってない((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアバレンタインとお兄さん生誕祭も 課金できない確率高くて死にそうなのに……………
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
おにーさん「無理はすんなよ」
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア お゛に゛い゛さ゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛(末期)
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
バンちゃんに萌えたの 私だけじゃないよね??←
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
大丈夫、わたしも()
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
私はこのメニュー見て 漬物の腕を磨くと言った万里さんに萌えたです
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
最近万里さんがイケメン過ぎて心が万里さんに揺れてる()
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
お父さんが優しすぎてお父さんにも揺れてる←
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
お父さんに揺れたことは無かったかもしれん…←
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
じゃあきっと俺が変人なせいだな(遠い目)
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
まさかのお父さんw
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
一時期、楽様のお父さんが 例のあの人をあまりに想ってたの見て なんやこいつ…ええ奴やったんか…トゥンク… ってなった話する?← 万里さんもかっこいい←
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
あっ、え、えっと、遠慮しときます←←万里さんの話は乗った!
 
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
よーく考えようよ、 最終的には楽紡だ! (全力布教
 
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
いいや、最終的には歌王子の ハルちゃんと同じになるな! (誰も選ばないオチ布教)
 
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
え? 楽春??←
 
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
(紡は私だと妄想してたので今更変えることが出来ないとか言えない)
 
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
(俺は完全な別人と捉えるタイプだけど 恋愛ものには付き物な妄想なので気にしないし 常時妄想で頭が満たされている俺が否定なんて言えない) 2人は画面を飛び越えたのか←
 
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
(紡も1人のキャラクターとして 楽紡が自分の中で固定されて しまって他のキャラとは 恋愛として見れない)
 
22:アイナナ大好きプレイヤーさん
(楽紡が推しだけど最近いろんな所に手を出せるようになった←)
 
23:アイナナ大好きプレイヤーさん
(マジでか! 一紡と陸紡は地雷←)
 
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
(全然行けちゃう私←)
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
(紡=自分の夢女子思考なら いけるんだろうけども 紡=紡だから 一紡見ると 嫉妬してしまいます←)
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
(なるほどwwwwww 基本夢女子妄想で考える我。←)
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
(基本腐女子思考…←)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ