【アイナナ】2部のリヴァーレの声優なんだけど…
ZsDtm6x
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっふー! アイナナ二部のヴァーレ声優決定 見たら 「え?立花さんとほっしー? ・・・メカアクですか?」 こうなった・・・
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
(メカアクはシン君溺愛)
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
www 不自然だから私も 消して起きますね←
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
(*ノω・*)テヘ、ごめんちゃいw でもツッコミ待ってたの←
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
私通じて良かったなw
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
うん、信じてたの← メカアクのノリでいったらおかしいから気づくかな?と思って( ˇωˇ )
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
うん、凄くおかしかったww
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
ごめんよぅ、今日の私は何かおかしい←何時もだ きっとゴディバのせいだ……(正当化)
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ