【アイナナ】皆さん誰推しでこのゲーム始めたのですか?…
jhjhj
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
リア友に誘われて始めて早1ヵ月… なんとか77までランク行きましたd(ゝω・´○)推しは三月くんですd(ゝω・´○) ハロウィン三月くん(´Д`三´Д`*)hshs 正月課金しても三月くん出ない悲しさ:(´◦ω◦`): 最近の悩みは周りに三月くん推しが全くいない事です(°д° )かなり長くなりましたがよろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
私三月君目当てでアイナナ始めた奴です←
 
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
本当ですか✧٩(ˊωˋ*)و✧ 三月くん可愛すぎてコレクションしたいのに物欲センサーさんがあまりに優秀でして…:(´◦ω◦`):
 
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
代永君の声に惹かれて音ゲー苦手なのに始めました← 物欲センサーはなかなかしぶといですぞ(´;ω;`)ブワッ
 
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も三月くん推しです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶同じく物欲センサーに 阻まれまくってます…_(:3 」∠)_
 
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ 物欲センサーほんとしぶとい… アイナナでオーディションして候補生出た後に別ゲーのガチャ引くと高確率でいいの出てくる(°д° )寝ようかなぁ…思いながらポチ押しとかが一番いいのかな(。•́ωก̀。)…グス
 
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ 物欲センサー優秀ですよね… ガチでやってるアプリに 限って良いの出ない…でも3月にあるだろう限定ガシャの うさ耳は何がなんでもゲットしたい…!
 
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
3月3日… 可愛すぎるからうさみみでもいいんだけど雛祭りも…( °ω°):∵グハッ!!欲は出してはいけませんね(。•́ωก̀。)…グス
 
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
(σ´-ω-`)σソレナ- もう課金し過ぎてえらいこっちゃなってるから……………▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁ
 
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
!!私も一応三月くん最初に選びました!よろしくお願いします!! 代永さんが好きで選んだだけでキャラの推しはイマイチ決まってないのですが´д` ;
 
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
三月くんのキャラも良くて声優も代永さんとかどれだけご褒美…( °ω°):∵グハッ!!三月くんの幼少期時代下さい(切実)
 
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も三月を最初に選んで、推しです。女子力(家事能力⁉︎)高いのに男前なところが最高です。 嫁に欲しい。 3月に向けて、石貯めてます。無課金なので。
 
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
学園三月くん… オフの日絶対当てるために私も今貯めてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆で石貯めですね٩(ˊωˋ*)وオフの日も持ってないので 出来れば当てたいです(>_<)
 
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチャ禁か……(﹡´ο`﹡)=3 はふぅん 皆がんばろーぜ………
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ