【アイナナ】今日始めましたがコツが難しいです…
コツ   422: アイナナ大好きプレイヤーさん  今日インストールしました! 難しくて(自分が下手なだけですが)続けられるかどうか自信ないですが参加させていただきます よろしくお願いします コツが全然つかめません… 42269e200c17aa507765e0ff1f6d7ee79ba2a7b0_raw 423: アイナナ大好きプレイヤーさん  よろしくお願いします! 424: アイナナ大好きプレイヤーさん  確かにアイナナは難しいですよね… 私も最初の頃は慣れなかったものです…それでも何回でも何回でもやっていくうちに段々と出来るようになりますよ 音ゲーが苦手な私でもHARDまで出来るようになりました!まずはEASYを何回もやることでかね? 425: アイナナ大好きプレイヤーさん  推しは和泉三月君?になりそう?? 声優の代永翼さんが好きなだけなんですけど まだ最初だから推しは変わるかもしれませんが、とりあえず最初は、三月君を選ばせていただきました 426: アイナナ大好きプレイヤーさん  えっと、 ウチも音ゲーはそこまで得意じゃないけど、ノーツのスピードとか 色々いじくってやったら、何とかハードまでは親指出てきたよ(フルコンとは言ってない) だから大丈夫 キャラ愛さえあれば あっ!ウチはりっくんと天にぃ推し〜 同じく中の人ファン← 427: アイナナ大好きプレイヤーさん  よろしくお願いします。 もうこれは慣れですね(^^; コツかどうかは分からないですけど、easyかnormalである程度のリズムを覚えてからhardとかにいったほうがいいと思います。 参考になるかどうかはわかりませんが ちなみに私もこの方法でやってます。 よろしくお願いします





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ