【アイナナ】TRIGGERイベントでバタバタ走ってない…
TRIGGER   422: アイナナ大好きプレイヤーさん お久しぶりです 課金ばばたんです TRIGGERイベでわっふるわっふるしてたのですが始まるや否や私事でかなりバダバタし現在走ってない 石もたりないしなぁ そろそろ潮時なのかねぇ… 423: アイナナ大好きプレイヤーさん  先輩様……潮時? 424: アイナナ大好きプレイヤーさん  先輩イベントじゃなくて精神的に疲れてなぁ…… 課金する気力(コスしすぎで)がない… イベント明日だっけか… 425: アイナナ大好きプレイヤーさん  今日明日でイベント頑張るよ 426: アイナナ大好きプレイヤーさん  頑張ってぇ〜! 僕はもうアカン………アプリかけもち10個がきつくて寝不足 アイナナやる暇がない 427: アイナナ大好きプレイヤーさん  色々やるとねぇ… 助けてくれ   428: アイナナ大好きプレイヤーさん  そろそろ違うタイプのイベント来ないかね? パターンが一緒で飽きる(殴 429: アイナナ大好きプレイヤーさん  バレンタインは あれにしよう、 ライブでチョコを 集めて、それを キャラにプレゼント して個数に応じて お返し(差し入れ的な) が貰えるんだよ。 チョコあげる対象は 2〜3人でな、累計の 最後の報酬はきっと 本人のカードなんだ… というハロウィン形式を 混ぜ込んだ累計イベどう 430: アイナナ大好きプレイヤーさん  語りすぎて引かれる レベルだよ ;  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ