【アイナナ】キャラボイスの音量、こっそり修正されてない?…
スクリーンショット 2013-07-09 18.12.10
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
一織センターエキスパート ランクSS時のリザルトの 「認めましょうry」の音量、 運営こっそり上げました…? き、気のせいかな…?  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
言われてみて改めて聞いてみましたが、上がった気がします! (今までよく聞こえなかったため、認めましょう、貴方のおかげだとを、認めましょう、貴方の事をだと聞き間違えてました)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
だよね! だよね! 廃人すぎて耳が狂った 訳じゃないよね!?← (聞き取りにくかったからねw 意地で聞いてた←)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ロード入ったし言い方が 明らかに変わってる感じが したので修正したっぽいですね いやはや、なかなかに好みであるよ 耳が幸せだよ、GJ運営さん!  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
運営に感謝(●´ω`●) でも前の小声でボソッ な感じも一織ちゃん らしくて大好きだった←  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ