【アイナナ】バレンタインもあるしトリガーガチャ回すか悩むなぁ…
41286f3ca41440c09ef6f65d551f69af
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
いおりんの時にかっきーんした残りの石を全部つぎ込んで 11連→単発で、単発のほう出ました!(=゚ω゚)ノ うぬぬ。SSRにするためには追加かっきーんが必要。。どうする??やるか?やらないか?? 6bf5d4d3cea2729b09687809fe4133a9603dcc74_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
持ってた石とチケ全部使いましたが 本命だけでませんでした…‼︎ イベントまでに育成できなくても 楽様出したいです(;´༎ຶД༎ຶ`) 525ca227103531533479898ef97da704e7539bce_raw 3eed7b3c12666f920af1e4a176f19deb9d33a3b4_raw  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
龍羨ましい… うちも残り石とチケット使うか迷ってます…  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
(バレンタインが来ると思うと怖くて回せないです‥)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
あああ(´;ω;`)柊しゃん推しの楽さまだけ降臨なさらないなんて。。(((´゚ω゚`))) でもうらやまです!! 仕事終わったら引くかもしれぬ←(笑)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
バレンタイン?そんなのシラネ← ひーちゃんもムーカピさんにも龍がきて なぜうちには来ないの(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
そうなんですよね。バレンタイン。。絶対何かある。。 そらきちさん 龍さん、なぜかSRだけは降臨してくれるんです← 最後まで覚醒できないのもツライヨ(⌒-⌒; )  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントでチケット?もらえないのですか?SRと交換できるもの‥  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
バレンタインが怖いけど 今回のイベ報酬があれば 初回回しても40連分 残る、いや、でも… 天にぃ下さい(切実  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
バレンタインは…バレンタインに なったときに考えます(闇 むーちゃん回しちゃえです!! 勢いでいくのですーヾ(*゚ェ゚*)ノ そらさんー!! りゅ、龍さん出なかったですか…⁉︎ 好きなキャラ出ないあるある 始まりますね皆…(;´༎ຶД༎ຶ`)  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
見事に龍だけ出なかったんだよ!! 2a3f8a29ae3b9abf5b921c1c89b86de3a87e0563_raw  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
うっわあああああああ!! 楽さま!!ふたりも!!  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆様の冥福をお祈りいたします←  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
推しはいないけど半額だから悩む… 取り敢えず単発は引いたけど…  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
半額悩むよね… 単発はアイナナとか ですらなかったよ()  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
個別特訓アイテムの星1ってどこで手に入るのですか? 足りなすぎて涙出てきた…  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
(バレンタインの為に いおりくんの誕生日ガチャ を我慢した私の決心は 強いです‥!)  
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
(個人的にはhardが一番出やすいかと思います)  
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
回数的にはEASY地獄だけど メンタル持たないから NORMALで2個取り狙う勢  
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
ーマル4回やって出なくて譜面の単調さに心折れかけて〼 ハードでも狙えるのか…ハードの方がまだ楽しいな…  
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
(ちなみに全難易度で ☆1は落ちますよっと)  
22:アイナナ大好きプレイヤーさん
開始30分で揃えた マネさんいるのね… おいくらなんでしょ… fb8eea669f25807623a887463ad4cbb8729370cf_raw 9cc9e298c7ce880885028d6c438263e546fddcca_raw  
23:アイナナ大好きプレイヤーさん
一発ツモだよやったー‼︎ エキスパートで全然落ちないの(/ _ ; ) 最高速ならハードでも結構楽しいことに気づいた!! 62d9a01942db2a311acf6b310ecf2d45fa289529_raw  
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
Fly away!(ピクッ おめでとう!  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ