【アイナナ】一番くじ引いてきたらまさかの結果がw…
5f5f455100e7a840064f30d4912d8474
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
昨日アイナナのくじ引いたんですけど諦めきれず、 「これで最後…!!」と自分に言い聞かせながら4回引いたらなんと、1回目と4回目でいおりんとりっくんが出てきました(≧∇≦*)めっちゃ嬉しい…!!お年玉を使った甲斐がありました(*^_^*) 887cdbc7af3bbab24474c8a1ac7ed51f061883b9_raw d8383f5549a7693fbac3b600e05d82cd188c2e2a_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
ちなみにあとA賞、E賞、I賞、J賞が残ってました。  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
そもそもくじが4日以内で 売り切れたらしい うちの方にも恵んでほしい限り…(′・ω・`)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
田舎だから残ってたのかな?人気のアニメとかだったらすぐに売り切れちゃうけど…  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
なかなか売り切れないくせに アイナナだけやたら早かった(′・ω・`)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
僕の推し子ちゃん達ではないか! あぁ、二人とも可愛いよぅ… おめでとうございます♡  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
うちの地元はその日の午後にはもう無かったよ。。( ºωº )チーン… 田舎のくせにこんな時だけ。。  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
どうやら去年の8月リリースのわりに 知る人ぞ知るその手のゲームが好きな人に かなりのスピードで広まったようだ…(′・ω・`)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとう! 羨ましい〜(*´ω`*)  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ