【アイナナ】アイナナ一番くじ引けなかった人へ朗報!…
20130907190006
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナ一番くじ引けなかった人、朗報ッ! 俺が行ったとこだけかもしれんけど らしんばんにバスタオルとかあった〜! おにーさんは…いなかった…(′・ω・`) 見た店はりっくん三月くん環だけだった(′・ω・`)  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
りっくんくれださい。 来月らしんばん行くが あると良いなぁ…  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
きっとあるさ…多分… こんだけ買えなかった勢がいるんだ、 各地のらしんばんなど中古ショップは 儲かってるんかな…(遠い目) 池袋あたりでおにーさんが いないだろうか…(′・ω・`)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ん、それかTwitterとかで 推し交換し合ってるかやね 来月仙台見てお兄さん 見つけたら確保っとく! (期待はしないでくれ)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
次行ってりっくんあったら確保っとく! (オフ会のフラグが…)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
実はヤフオクだと 一織ちゃんタオル数件 あったんですよねぇ〜 倍以上の額だけど笑 待って、お兄さん確保 絶対に無理だと思うのw  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
ラスワンあったけど 4000円で変えなかった( ºωº )チーン…  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
あのおにーさんの人気半端ないからなぁ… やっぱラスワンも高いか〜 (いゆさんの歌王子で右肩負傷が一瞬気になった  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
ねむねむ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+ ラスワンは高いだろうな… (久しぶりに音ゲーの 方の☆9と☆9.5曲を やり込んでたのだ)  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
ラスワン売るってガチのIDOLiSH7推しか 元々売る気だった方ね(多分) (アッあの俺は右利きだから関係ないけど 左利きにはきつい本体のアレか?  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
遊ぶ金欲しさに1票← (そうそう! あれれ、 ジルに僕左利きって 事言ったんだっけ?w)  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
それも発売してから 結構すぐだったからなーー。。 (その音ゲー欲しい)  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
な、なん、だと…? さすがだなぁ… (音ゲー面白いよ♡ 歌王子布教←)  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
(歌王子いいのわかる いや、もうすぐで本体変わるけど あの今ある歌王子の本体は左利きには かなりきついやつだなと思って 言っただけなんだが…いゆさん左利きか…)  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
(本体が変わるせいで新作 買うか悩んでる垢はこちら… 一応PRO全A評価(複数S) 取れてはいるんだけど、 推し子の☆9.5が悲惨 すぎて笑うしかないの…()  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
(proはBすらなかなか取れない垢はこちら… hardから先に進めない… 本体変わるって悩むよな…)  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
(完全に話吹っ飛ぶけど池袋なら私行ってくるよ)  
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
(金が微妙だから行けない… おにーさんあるか見れたら見てほしい…)  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ