【アイナナ】ssr無しか(´・_・`)→!!?オフ3枚抜きと…
d6f6e7975e1e87651075da05d5e2d2442b14346b_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ssr無しか(´・_・`)→!!? オフ3枚抜きとか嬉しすぎィ! ハロウィンも覚醒できたし今まで何故か出なかった学園一織も覚醒^o^ あとは…25日に引こう…うさ耳…猫に引かせよう…(´ー`) d6f6e7975e1e87651075da05d5e2d2442b14346b_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
覚醒ラッシュですねw おめでとう御座います!  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうございます(。-_-。) 今回のガチャはもはや10連実質ほぼssr確定みたいなとこある気がします…  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうですね〜。 (被る率も高いけどw)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとうございます! そして25日、猫ちゃん ファイトです*´ㅅ`)”笑  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
推しとはいえかなりBOX圧迫されてきてるのでSRも餌にするしかないのは心苦しいところです(u_u)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
今の所ソシャゲではかなり引きの良い猫なので期待です(。-_-。)猫には物欲が無い故かしら…  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですよねw 私もいくつか餌にしました(´・ω・`) 枠が足りない………  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
枠ホント足りない… 被ってるユニット屋外 総破棄しようか悩む…  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
純SSRはドナるか餌にするけど…………(´・ω・`)  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
純SSRも各色5枚揃ってしまえば被りでてもあまり恩恵ありませんしね(´д`)  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
いつか不要R救済が 来るのではと囁かな 期待をだな…無理か 期間限定被り以外は 餌にしてしまおう…  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
むーん、そうだねー。 常駐は餌にするかねぇ………  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
UR覚醒とか期待してみる() 猫ちゃんファイトですね!うちの猫にも何回か期待して引かせたことがあるんですが未だいい成績は出してくれません(:3っ)∋  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ