【アイナナ】 一番くじ箱買い素晴らしいね…
一番くじ箱 510: アイナナ大好きプレイヤーさん  一番くじ箱買いね、 素晴らしいね 511: アイナナ大好きプレイヤーさん  見ましたそれww 私なんてセンター試験受けてる間に地元のくじ終わってたのに…! 512: アイナナ大好きプレイヤーさん  思わず声出ましたw 私は仕事中に 終わってたよ…! 513: アイナナ大好きプレイヤーさん  叫んじゃいましたよww 箱買いとかいくらするんだろ…羨ましい 514: アイナナ大好きプレイヤーさん  動画出るかなぁ ZIP見せてくれないんだよねぇ 515: アイナナ大好きプレイヤーさん  数人で分けるなら 社会人からすると そこまで高額では なく感じる不思議) 5月のくじは隣県の フォロワー様がロット 買い悩んでたから1789 買い取り交渉してる 516: アイナナ大好きプレイヤーさん  これから二次試験ですか?頑張ってくださいね!    





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ