【アイナナ】一番くじ…引けてない…(′・ω・`)…
CYqzDw-UMAAs3FU
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナの一番くじ引けてない…(′・ω・`)  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
※とあるアニメのグッズのネタバレ注意 しかも2月上旬に某排球アニメの 一番くじとか…((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア レリーフフィギュア、 クッション、 バスタオル、 アクリルスタンド、 コレクトポーチ、 ラバスト… 喜んで引かせていただきます  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
まじすか。。。。 引きたいですね!!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
こんなに被さるようにして来るとか運悪い… (ただオタクなのが悪い)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
某ライブアニメのCDとLV行きたいのに… 某排球アニメ一番くじとか… ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!ドウシヨウ  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
今回はちょっと違って レリーフフィギュアってのがね… 引いてって嫁達に言われてるようなもん…(›´ω`‹ )  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
A賞とB賞か… 諭吉さん消えるのかなツッキー|ω・)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
うるさいよ、山口。 勝手にすればいいでしょ。 今回僕は烏野のラバストしかいないからね。 (僕は2枚消えるの覚悟してるケド?)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
(だんだんツッキーに罵られることが快感に…っとと、危ない危ない><) そーだねー ウチもラバストしかいらないかなぁ  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
ただ恐ろしいことに、 こうやって物欲センサー切れてると 途端にいい賞バンバン当たる← まぁ今回は青城中心っぽいし青城好きだから 当たっても損はないかな





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ