【アイナナ】頑張った自分にご褒美として一番くじ引いてきました…
CYqzDw-UMAAs3FU
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
一番くじ引いてきました!今日夜勤頑張ったから自分にご褒美 ラストまで29回と言われたのでとりあえず10回引いてきました! 結果 環と陸のタオル ラバスト6個→竜、環、残りは一織(四人もいるよ★) チャーム2個→天、竜 推しメン当たらず 楽どこいった?被った一織どうしようか。 陸のタオルは嬉しかったなぁ  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
いおりんなぜそんなっ・・・・ 欲しい・・・w  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
買取らせてくださ( 1番くじできる事が まず羨ましいです  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
く、ください 同じくくじが あるのが羨ましい  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
田舎はいっぱいあるさね(笑) 箱とか開けちゃって汚いですよ?それでもいいなら三つなら譲れます





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ