【アイナナ】一番くじ引いてきましたー!…
25e57666ff129748813d16d28c7861a604dd59e8_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
今の時間ではないですが…くじ引いてきました(4回)٩(๑´꒳ `๑٩) J×3、B×1でした~!いおりん~! ラバストの方は推しのナギくんが2つも出てくれました…店員さんありがとう_:(´ཀ`」 ∠):_ 1番ラバストは賞としては下ですが、ラバスト目当てで引くのもありだと思ってます♪ なんといっても可愛いし、髪の毛に星のプリントしてあって細かいのがほんと好きです… また引こうかなと思います~ 25e57666ff129748813d16d28c7861a604dd59e8_raw b4bbf8bfec286aef663235b86a3324ed129953ab_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
くじ引く時ってはこの中にあるぐじはどっから取りますか?  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ちゃん可愛い、 頭ナデナデして ぎゅーってそして すーはーしたい… (ただの変態)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
今回は結構くじ数があったので、下の方からもそもそ取りました(´・ω・`)! 固まって回数分とるより、ランダムにとったほうが良いの出る気がします~ ほんとこのいおりんタオル可愛くて… いゆさんの気持ちはわかります((





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ