【アイナナ】一番くじ売りきれてるところ多いですね…
f6edc7b58fc5a342d55fd58d58284d62f1196f21_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
本日から一番くじということで2回引いてみました!(*´▽`*)♪ でも、お店行ってもくじ完売してて残ってるところ探すの大変でした(–;) 結果はナギくんのアクリルと龍さんのラバストでした( ´▽`) ちなみにくじが残ってるお店にたどり着いてくじを引いたらラストワン賞頂きました(*´╰╯`๓) f6edc7b58fc5a342d55fd58d58284d62f1196f21_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
まじですかっ・・・ いいなぁ  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
新年早々いいこと起きました( ´▽`)♪ まあ、帰ったら親に怒られましたけどね笑  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ラスワンですか!いいなぁ(´・ω・`)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
ラスワン使ってみたい気持ちと残しておきたい気持ちで揺れてます笑 まだ場所によっては残ってるかもですね! (و’ω’)و  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
きゃーTRIGGER♡おめでとうございます羨ましい✧(✪д✪)✧  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ