【アイナナ】バッグ予約した人いますか?…
0e7490fc0478190888f94f938e7c7259
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
あの~~~(o^O^o) このバッグ予約した人います? 8bf48c286f53c87a61a1ecc038249ff72d5ca34f_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
はじめてしりました!わぁ、欲しいな  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ナギくん欲しい(≧∇≦)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
壮五君は売り切れというか予約できなくなってました。  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
そうなんですね!人気だなー。  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
一織君欲しいー  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
明日までですからね(  ̄▽ ̄)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
お金ないやー。欲しかった(T ^ T)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
でも、1万近くするね  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
高いよゥゥゥ 個人的には缶バッチが 着けたかったのだが。  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
缶バッチを付けるのもいいですよね。買えないけど。  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
そしたらこのバッグより痛バッグホシイ\(^o^)/  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
痛バックですか?それって缶バッチ沢山ついてるバックの事でいいんですよね!そこまではしたくはないけど何個か缶バッチつけたいですね!個人的には(笑)  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
大和さん予約しちゃいました(。・_・。)ノ  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
予約したんデすか!  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
凄ッΣ(゚艸゚*) 羨ましいです  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
勢いで予約しちゃってお金がやばいです…笑 新生活大丈夫なのかな( ;・ㅂ・)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ