【アイナナ】キャラクター投票結果…
aidorissyusebunn 20: アイナナ大好きプレイヤーさん  大分遅いですが、年末にやった投票の結果を発表します! キャラの投票結果は 10位 六弥ナギ・九条天     1票 8位  和泉三月・八乙女楽    2票  6位  四葉環・七瀬陸・十龍之介 3票 そしてここからはトップ3の発表です! 3位  二階堂大和        4票(o´∀`ノノ 次は1位まさかの同票で和泉一織・逢坂壮五!! 票数は7票(o´∀`ノノ゙ 堂々の1位でしたー 21: アイナナ大好きプレイヤーさん  集計ありがとうございます♡お疲れ様でした! なんと天くん1票だったんですね… そしてそれはおそらく私(笑) いおりんそーちゃんが人気なのですね 22: アイナナ大好きプレイヤーさん  おー! 報告せねば笑 一織ちゃんおめでとう、 さすがはパーフェクト 高校生…可愛すぎか… 大好き、愛してるで…!! (注:キャラに愛を叫ぶ スレではありません) 集計ありがと! 大好き!だから愛を 叫ぶスレではありま 23: アイナナ大好きプレイヤーさん  またやってみたいぐらい楽しかったー 1人で集計しながらおー!とかゆってたww 私もいゆ大好き!!      





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ