【アイナナ】やっとCD届いたー!今日から聴きまくろっと…
560bbe0f7548893a92a6772e3a696268
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
いやっと届いたー!今日からききまくるぞ! (うたぷりもあります。) 16bed626643983f13a7b73fe3a6c3f59d7ef28ce_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
どうしよう…アイナナ より右下に目が行く…(  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
今日発売ですよね!うひゃうひゃトキヤ  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうそう! 今日! トキヤはキャラも 声優も大好きだなぁ 音也推しだけど最近 敬語キャラに惹かれて 浮気してばかりだ  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
でも聞いてるのはアイドリッシュセブンの歌ばかりだけどトキヤだけは沢山聞こう  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
そろそろ次のイベント情報出てもいいよね。  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
このゲームCD出てたんですかΣ(゜ロ゜:)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
やばい欲しい(*´罒`*)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
そしてうたプリもキャラソン出てるし!個人的には左上のに惹かれた…レイちゃんと隣は翔ちゃん?  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベ情報欲しいね  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
うた☆プリって初回限定版とかあるの?  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
今回のはありますよー! くわしくはシャイニングシアターで検索! ハァハァアイドリッシュセブンの歌もトリガーの歌も最高だ!  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
明日かな?イベント情報  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ