【アイナナ】ガシャチケが仕事してくれたので正月ナギゲットしま…
ec031eb1f03bb8f5b2b3ad87701384ce23cd838b_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ガシャチケが仕事してくれたので正月ナギゲットしました〜( ^ω^ ) 一応ワンクッション。 で、4話のラビチャが気になる今日この頃w ピタゴラが壮ちゃん語るって何だろう(๑° ꒳ °๑) 7bc633dc4c46cd15078baef655f47216b2da2353_raw ec031eb1f03bb8f5b2b3ad87701384ce23cd838b_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
なにそれ超気になるww 見たかった・・・  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
頑張って育てないとです(>ω<)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
見れたらネタバレください… なぜそーちゃんなのか気になる…  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
りょーかいです(^_^) 誰かがあげた後になるかもですが、こっっそりここに置きに来ますね! その頃にはこのスレもだいぶ下がってるはず( ^ω^ )  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
わ〜ありがとうございます(´;ω;) まだ出てないので嬉しいです(′・ω・`) おにーさん欲しい…  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ