【アイナナ】私のアカウントではなぜかナギだけが出ない><推し…
1ce5678b712d610d60399d4f55071f73a9670be6_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱりナギ だけ が出ない現実… 推しなのに!! 1ce5678b712d610d60399d4f55071f73a9670be6_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
石はまだ単発数回分あるけど 次のイベガチャの為に残す(`o´)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
その大和様をくれええええええええええええっ!!((殴 失礼しました・・  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
やなこった(。-∀-) 残念ながら私の推しは 龍、大和、ナギの3人なのだw  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとー! ピタゴラスは正月 当たる率は高いけど 推し来る率下がる っていうデメリットが… とりあえずナギ欲しい  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
とりあえずみんなほしい・・・ ログインボーナスで石50個とかきてくれ((おい  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
ログボ石より候補生 無しガチャが良い(  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
候補生なしか 11連50個で回させて…  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ