【アイナナ】大和さんが好き過ぎてツライです…
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
大和さんが好きすぎて毎日つらいです… fba761303ece4f3adbc678d8caca6b6801fdf963_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も大和さん推しです!かっこいいですよね…(´ω`)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も激しく大和さん推しです!!!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
大和さん推しの人たちがたくさんいてくれて嬉しいです!(๑´ω`ノノ゙✧  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
あたりまえかもしれませんがこの前お年玉の半分(お年玉は8000円)を削り 大和さんの缶バッジを取ってきました。UFOキャッチャー苦手なので1500円使っちゃいました・・・w いつも金欠だからお金がああああ一番くじで大和さんほしいいいい すいませんでしたm(__)m  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
お兄さん尊い…  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
本当お兄さん尊いです……  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
お兄さんの魅力を語ったら軽く1週間はかかりますね…()  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ