【アイナナ】ああああナギちゃん世界一可愛いよナギちゃ………
6a261287b494e9e37b6cf7af3efb7d01c9ad8ea9_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
ああああああナギちゃん世界一可愛いよナギちゃ……うっ………(T_T)† アイナナ始めた当初はメッゾちゃんを愛でていこうと心に決めたのに1章終えた頃にはすっかりまーじっかーるっこっこぉお↑な〜〜〜!!!してたので恐ろしいコンテンツですね…好きです 6a261287b494e9e37b6cf7af3efb7d01c9ad8ea9_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
ナギちょ可愛い… 美人…イケメン… どれにも当てはまる ハイスペック… (真ん中の子難民で辛い)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
わーい!同志様!! 大和さん→三月くん→ナギちゃんとピタゴラ内で移り変わってます。 0a62d49c872be8d9661b89c49a31983611a76362_raw  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ウサギちゃんの推し キャラ知らなんだ… そしてなんで皆ユニット ナギいるの羨ましい…!  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ