【アイナナ】アピールスキルのジャガイモを握ってってなんぞやw…
170044c6b5968a6cca81a83421361d2e2c0e16c4_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
単発4回 チケット1回 推しは壮五 …正月ぅぅぅぅ!! いいですけど!! チケット仕事したけど!! アピールスキルのジャガイモとは c0f5593f1c5eae5b77d0969b036c26da49412402_raw 2365ad689f9510a68d713945a4f6b7cb15985dd8_raw f325378754521e16c868106be6bf5309a47befbb_raw 024977f958c645430ae5badbaf0dd3fbfb760f63_raw 982abfb4ca4d697002db681fe9e20411ae1c427e_raw 170044c6b5968a6cca81a83421361d2e2c0e16c4_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
正月いいですね(´▽`) あ… ずっと判定強化ってとこしか見てなかった ジャガイモ握って判定強化!?なんだそれwww  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
RabiChat読めってことですよねwww 夏祭りって誰か喧嘩したっぽいからそれの仲裁の為ですかねwww  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
(ジャガイモを握っては 一部の内容で出てくる セリフだったはず…)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありゃま (基本的に大まかなストーリーしか覚えてないもんで…(;¬∀¬)ハハハ…) 結果はどうであれ壮五GET!!!育てるか!! 夏でいないのあといおりん…(;¬∀¬)ハハハ…  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
まぁ私もあんまり 覚えてないですけどねw そーちゃん育成がんばです! さすがはツンデレ…! 我が家も屋外リーチが 一織ちゃんです(辛い)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
(川でカレー作ってる時に壮五さんが環君にそんなようなこと言ってた気が…)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
(屋外一織はいるとはいえん) 学園も一織だけいないんですよね〜 何なんだあやつは  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
間違えたwww 未覚醒夏三月、一織と学園大和、一織だったwwwwww 一織www 43f1aecbd2afe1c76c6df3ec6fd47471d2fb8c90_raw  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
(オフりっくん 羨ましい)  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
(二枚もいらぬw)  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
(´-`).。oO(ジャガイモ握って辺りのそーちゃんとたまちゃんの絡み好きだったなぁ…)  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
1部読み直そうかな… 皆で鑑賞会とかしたら 絶対楽しいだろな(ぇ  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も後半流し読みだったのでちゃんと読み直したいなと思ってます笑 鑑賞会…楽しそうですね!  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ