【アイナナ】お兄さんユニが出来てた件。← お正月お兄さん絶対…
328083b02734a13d54bee32a1213058984f1ba64_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
お兄さんユニが出来てた件。← お正月お兄さん絶対引く!!! 諭吉flyawayかもしれん!!!← 328083b02734a13d54bee32a1213058984f1ba64_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
fly away 甘えた気持ち(貯金)は もうどっかに捨てていこう~  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
さよなら 貯金~  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
っ兄さん運  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
こんなに厳しい世界(ガチャ)じゃ 潰されて(貯金なくなって)しまうだけだから〜  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとうううう°°・(>_<)・°°  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
こっから見せつけていこう(候補生を) 高みまで最初にfly away  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
I believe 見せつけていこう(課金していこう)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
|ω•。 ))歌い続ける度虚しさが増えるね♪  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
悲しくなってくるよww  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
|ω•。 ))だろうねwww でも大丈夫……私より爆死しない筈だよ(既に諭吉がfly away)  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
私まだ総額でも諭吉flyawayしてないよ  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
総額40人の諭吉fly away  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
↑とあるアプリ1つでな  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
ひいいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
そして今日も爆死\(^o^)/ お疲れ様でした、来世で会おうぜ  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
ハヤマルナァァ!!  
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
だってな……私一人のな、キャラにな、15万以上かけてん……出ないの(´;ω;`)ブワッ そんでな、さっき無課金のフレンドがな、私の欲しいキャラ獲ってん………こうなる事は仕方のない事なんやで゚(゚`ω´ ゚)゚  
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
別ゲーだけど諭吉80人飛ばして推しが出なかった人がいると聞いてソシャゲの沼は深いと思いました。 働き始めたらその沼に浸かりそう… アイナナは0円だけどソシャゲ総額8.5人逝ってるから既に手遅れ感あるけどね! みんなが推しを引けますよーに(>人<)  
20:アイナナ大好きプレイヤーさん
ウチもアイナナ0円! 白◯には諭吉500人fly away した人がいるらしい  
21:アイナナ大好きプレイヤーさん
○猫はサービス開始から1年半だから月に約28人… そこまでは到達したくないです(震え声)  
22:アイナナ大好きプレイヤーさん
○猫はもうやる気しない() 諭吉500人とか………… 私無課金で限定キャラ半分揃えられたからね笑 アイナナは樋口さんが1枚飛んだくらい笑  
23:アイナナ大好きプレイヤーさん
ウチは無課金で限定揃えたり揃えなかったり() 集会ゲー(/)・ω・(ヾ)つらいむ  
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
月28人って、待って、 月の給料大丈夫なん… 〇猫はログインすら めんどくなった勢 だけどクリスマス フランちゃんに 会うたびやる気出る←ぇ  
24:アイナナ大好きプレイヤーさん
え…ちょ() まぁうちの先輩にも全然育ててない人いるけど  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ