【アイナナ】フリックノーツが呑み込まれるのってもう仕様なのか…
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690: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/01/08(金) 11:02:15.54 ID:iwb9Oz1w.net
フリックノーツが呑み込まれるのってもう仕様なのかな? 公式で不具合って認めてないよね? もし不具合だとしたら早く直して欲しいなぁ 一応肝心なゲーム部分に関わる問題だし
 
691: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/01/08(金) 11:20:15.26 ID:nV+ugPGi.net
それ早く直して欲しいよね
 
692: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/01/08(金) 12:13:21.08 ID:YFfQj1xX.net
それシクナイの時だけほぼ確実に起きて 似たような配置のモンジェネはまず起きないのが謎
 
696: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/01/08(金) 12:30:41.91 ID:V/YbWWBR.net
昨日フリックノーツは真横にってアドバイスしてくれた人ありがとう 近すぎるフリックはまだ駄目だけど 苦手だったスライドの後のフリックが確実に成功するようになった(内側に真横にやってる) まだちょっと慣れないけど
 
698: アイナナ大好きプレイヤーさん 2016/01/08(金) 12:59:58.60 ID:tr3gjYze.net
シクナイの連続フリックは色々試してみた結果最初のフリックを少し早めに下に 次のフリックを上に弾くようにしたらほぼ失敗しなくなった でもやりにくいのに変わりないし油断すると失敗するから早く直して欲しい ハロウィンまでは普通に出来てたと思うんだけどな
 





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