【アイナナ】課金しすぎて貯金がなくなってきたよ…
課金 20: アイナナ大好きプレイヤーさん  お兄さんユニが出来てた件。← お正月お兄さん絶対引く!!! 諭吉flyawayかもしれん! 328083b02734a13d54bee32a1213058984f1ba64_raw 21: アイナナ大好きプレイヤーさん  fly away 甘えた気持ち(貯金)は もうどっかに捨てていこう~ 22: アイナナ大好きプレイヤーさん  さよなら 貯金~ 23: アイナナ大好きプレイヤーさん  こんなに厳しい世界(ガチャ)じゃ 潰されて(貯金なくなって)しまうだけだから〜 24: アイナナ大好きプレイヤーさん  I believe 足りないパズルの(貯金が) ピース(ホームレス)のようになれる 25: アイナナ大好きプレイヤーさん  小鳥ちゃんありがとう 26: アイナナ大好きプレイヤーさん  こっから見せつけていこう(候補生を) 高みまで最初にfly away 27: アイナナ大好きプレイヤーさん  別ゲーだけど諭吉80人飛ばして推しが出なかった人がいると聞いてソシャゲの沼は深いと思いました。 働き始めたらその沼に浸かりそう… アイナナは0円だけどソシャゲ総額8.5人逝ってるから既に手遅れ感あるけどね! みんなが推しを引けますよーに





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ