【アイナナ】イベントはどの難易度を周回するのが効率いいの?…
E381AFE381A6E381AAEFBC9F
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆さんはイベント EASYやNORMALはやりますか? それともexpertを周回ですか? 教えてください!!  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
私はexpert周回してますよー。  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ex周回、極力フルコンかな… でもexでランク低いなら 下のランクでSSの方が 効率は良いんじゃない??  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
私は全曲全難易度4回やって石を回収してからEX周回してます(*´▽`*)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
全部した後に周回でも間に合うからそうしてるよ ランク低いならex周回のみのほうが良さそう  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ナナチャレ達成まで全ランクやって後はex周回ですね〜(=゚ω゚)ノ 自分はレベル低い時はHard周回してました♪  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
expert周回してるー。 頑張ってフルコン取れるように……  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
ナナチャレの報酬全部もらってからexpert周回してます!  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
ex周回してます。判定強化パでパフェコン取りまくって絶望してます…  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとございます!!  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ