【アイナナ】このイベって77777位に入れば天兄さん貰えるっ…
event_borw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
いますっごいせこいこと思いついたw 77777位入れば天にぃ手に入る…!  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
7777位だと思います。  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
最下位狙うのか?www  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
普通は7777位までに入れたらもらえますが、77777だけも貰えるみたいですね。 あれ、1位の人でも1枚ですけど、また後でもらえるんですかね(;・∀・)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
ラッキー7×5だからですかね? 天君2枚欲しいです(^▽^)o  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
また別イベントでもらえるんですかね〜  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
そうだといいですね^^*  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
どういうことですか……!!(理解力の無さ)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
77777位で天にぃ1枚貰えるなら 無理に上位狙わずそこ狙おうって事だけど ↑の会話は私も理解出来てない(^^; 通常ならランキング報酬はSSRだから2枚もいらないしね…  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
大丈夫。 ウチも理解してない 一点狙いもそれはそれで難しい…かな? 音ゲーはへたな自信あるけど。  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
ゾロ目ピンポイントは難しいと思うw  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
あれ? イベント報酬の天にいSSR?  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
1部クリアーの陸と同じSレアスタートからかと…    





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ