【アイナナ】Rのカードがいっぱいになった場合どうしてる?…
7a83382e2411d7d373826f7450e806304644c4b1_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆さんRのカードどんな感じで 残してます?ボックスいっぱい なんで教えてくださいm(*_ _)m そしてワンク代わりの NATSU☆しようぜ!フルコン^^* 90f78fc8a57d469be7f4758984aa60550278f4c6_raw c0c7a6f33ec4a666016f7af5535368ea28ec5be4_raw ebfb24a889b8f6a97136dfae2cf63e8998360a6c_raw 7a83382e2411d7d373826f7450e806304644c4b1_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
覚醒済みは全部育成に 研修生は場所とるだけなんで私はSレアまで覚醒したら育成に回してます。 アイナナとTRIGGERしか興味ありません(笑) RabiChat全部開けてからとかの人もいますしね〜 人によりけりです(´-ω-`)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
同じく図鑑埋めたら全部育成、またはお別れしてます ラビチャは面倒なので総スルーしてます  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
モブは全部餌にするか捨ててるよー笑 私は図鑑とか気にしないタイプだから速攻で捨てるか餌!  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ