【アイナナ】SSRが被った場合ってどうしてる?…
c19570d0c5f4c9cd60a65e75069fe8e639ffd51a_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
初めての10連でSSRが被ったんですけども 皆様被った子はどうしていますか? かなり…頑張って溜めたのを使ったのでガッカリでした…。SSR全然いないので…イベントも不利な気持ちです。ノーマルしかまだ出来ないのに…。  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
私は一応取って置くよ 売ってもそんなにコインは貰えないしね  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
かさばるのですでに何人かはお別れしてます(;´ ω ` )チーン  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
同じカードを1つのパーティーに入れる事可能だから 他にSSR持ってないなら被っても使えばいいと思うよ  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
なるほど、同じカードはダメなのかと思ってました。ありがとうございます、かさばるようになったらうかさんのように泣きながらドナドナしますね。SSRが少ないのでそらきちさんの言う通りに置いてみることにします!  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
初11連回でSSR2枚は凄い…… ちなみに誰がでたんですか?  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
それなりにカード揃った時にBOXキツくなっちゃうし、他のカードの餌にしても甘レベル上がらないので両方育てるなら2枚の差をつけたらどうでしょうか。一枚はめちゃくちゃ育てて、もう1枚は程々に…という具合に!!  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
実はやり始めた頃に初めて単発で引いた子が来まして…。十連では1枚です。年末には振られましたが…。 メッゾの環です。 そうしてみます!  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ