【アイナナ】カフェに行って来たよー!感想書くね♪…
8b231219e6c6c2e9277df851ee30a1bbbb0ae546_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナカフェ行ってまいりました…!! 写真は微妙なのしかないです(´・ω・`) とても楽しかったです!! (アクキーに4500円持ってかれたけど、天にぃ・陸くん・そーちゃんはでず) メニューも美味しかったですし、スクリーンに映し出されるPVにはもう感無量ですし… さらにBGMもアイナナとTRIGGER…!!(full) グッズ収集者さんがすごかったです… (特にそーちゃん) これから行く方はぜひ楽しんで行ってくださいね(๑´ω`ノノ゙✧ 8b231219e6c6c2e9277df851ee30a1bbbb0ae546_raw eda216ed08a444d44f2a87e2f7645c2244f00485_raw 124c27821ec0ab460d7da6bb7fd562bca744d0e1_raw dfb8e60d189032276e2fcf74293875f4194338d8_raw 60dc5745e4efe07af73fde774547ef0eb653ae29_raw f99638bc08c64df10d49a6e3abb68323aa2cde57_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
羨ましいいいぃぃ (тωт。`) 遠いから行けないのでお写真で がまんがまん……いいなぁ…!! そーちゃん人気ですね〜笑笑  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
わぁぁもっといい写真撮れば良かった…(´;ω;`)!! ほんと今回は運が良くて当たりました(✿´ ꒳ ` )♡明日は足バキバキですね…() そーちゃんと環くんのMEZZO組がすごかったですw  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
MEZZOやっぱり人気 (ง •̀ω•́)ง✧ アクキーに4500円とは…… 楽かわいいよかわいいよかわいい() 楽しそうなレポありがとうございました♪  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
お兄さんお兄さんお兄さんお兄さんお兄さんはぁぁん可愛いっっ♡♡  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
三月くんかわいい  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
楽様ぁぁ♡♡♡♡ 羨ましいです…(><)♡  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
りっくんりっくんりっくんりっくんりっくんりっくんりっくんりっくん(*´﹃`*)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
いおりん可愛いよぉ…(´ω`) 羨ましいぞ、こんにゃろう(´・ω・`)  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
楽様ぁぁぁぁぁぁぁ!! 羨ましいっす!!!  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
きゃー‼️素敵ー‼️*\(^o^)/* 遠くてぜったいに行けないから素敵なお写真を拝見できて超超幸せです‼️ かわいい…  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
おわぁぁお風呂上がったらすごい返信数…!! MEZZO組のグッズ収集者さんがずっと周ってました(´•ω•`)!! アクキー1つ500円なので…← ナギくん出るまでやったので() みなさん推しへの愛が溢れてる…:(´・ω・`):!! ァァァ写真もっとカフェの雰囲気分かるの撮れば良かった…!! でも僕の撮った写真で幸せになってくださるなら幸いです(✿´ ꒳ ` )♡!!  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
わぁぁい\(^o^)/ 事前予習ができましたありがとう♡← アクキー高いですよね(´ω`;) 私の知り合いで全制覇してる勇者がいました(((´゚ω゚`)))ガタガタ  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ