【アイナナ】こんなかっこいいプリン見た事無い!この子らは何味…
1967ac923d6017d149668073533abfd22febfbc2_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
こんなカッコいいプリン見たことない(:3っ)∋ 皆何味…? 1967ac923d6017d149668073533abfd22febfbc2_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
ほんと!(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン 龍さんプリンは普通のカラメルで陸くんプリンはいちごジャムみたいな…笑 考えてみたらおもしろいですね(っ>ω<c)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
環くんはブルーハワイ味っぽいですね!  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
皆何味って笑いましたw 食べる前提なんですね( ∩’-‘⊂ )シュッ  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
1→ゴマ 2→チョコ 3→オレンジ 4→ミント 5→豆乳 6→バナナ 7→ラズベリー 8→蕎麦 9→ストロベリー 10→黒糖 色と一部はイメージから捻り出しましたw 環と楽が難しい…。 でも考えるの楽しいですね(ˊωˋ*)  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
(≧ω≦)b たしかにそんな感じですね♪笑  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
なるほど!私も考えてたのと結構一致しますww 私の中では 2→抹茶、4←ブルーハワイ、7→イチゴ、9→ミルク、10→チョコ でしたwwでも黒糖のが沖縄っぽくて断然いいですね! 壮五君と学さんは思いつかなかったです…ww  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
普通のカラメルだったら王様プリンノーマルバージョンとかぶらないですかいw  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ