【アイナナ】ブラックオアホワイトのリアル投票はどんな風にして…
CXEdnIyVAAAU2td
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
以前言っていたブラホワのリアル投票は2つしよーと思います! 1つはブラホワのイベントやガシャでもらえるSSRのカードをLobiで載せるのでそれを見てどれが1番いーか投票してください! 2つ目はアイナナかトリガーどちらが好きかとゆー投票をします! で、ここで聞きたいことがあるのですが、1人1票か2票どちらがいーですか? この質問に答えていただけるとありがたいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
2票だと数えるの大変になりそうだから1票がいいとおもう! いろいろとありがとね(*´ω`*)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとー! 私が大変とかは気にしやんと自分的にどっちがいーかゆって! (ノ´∀`*)イエイエ 2つに増やしてゴメンな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
1つ目と2つ目のそれぞれに1票ずつですか? それともどちらかに1票でしょうか…?(´・ω・`) バカですみません(´ . .̫ . `)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
2つ目は1票ですが1つ目は1票か2票で今聞いてるところです! 大丈夫ですよ! 私の説明不足なんで、、、  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ぐーとぶーだと分かりにくいんじゃてゆー話になってたので投票にしました(;•̀ω•́)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
私も1票がいいと思いまーす٩( ‘ω’ )و  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
いや、個人的にも1票がいいと思うよー笑  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとー! 明日までこの質問やってますので、できればたくさん意見が聞きたいです  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
一票がいいんじゃなかろうか? (横槍すみません、良かったら参加させていただきたいと思います)  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
なるほど!ありがとうございます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 私も1票の方がいいかなと思います(´・_・`)  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとーございます! ぜひ参加してください!  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
楽しみだー♡  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
そーゆってもらえるとうれし  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
一票がいいと思います٩(。•ω•。)و  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
1票の方が分かりやすいと思うので、1票がいいと思います!  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
今日の昼までこの質問継続しまーす  
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
一票がいいと思いますー!  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ