【アイナナ】ブラックオアホワイトガチャ11連してきた結果……
9d51e637cb36443ee145b739916111b29be695fc_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
石がやっとたまったから 10連して来たー! 爆死(^p^) なんでこんなに引き弱いんだろう… とかおもったけどおかげで3人もSSRまで覚醒できたし 私にはこれがいい結果なのかわかりましぇん。(´・∀・`) 0d4d8f91dafeef59a257b6199ce248790daca96d_raw e9d449af92e9e0b01d20a44f09d3e0c84138c916_raw 00a38a60af47fe50801cfe540dd54de49bf324b5_raw 9d51e637cb36443ee145b739916111b29be695fc_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
覚醒おめでとうございます!\(^o^)/ しかも3人も♡ 10連てスタート押したら一瞬で終わるから怖いですよね…(´・_・`)  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
覚醒おめっとー! 天にぃセンターだと ビート使いホイホイ  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとーございます!! 10連にかける期待が多い分外れると本気でテンション下がりますOrz  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
おっ、マジ?? センターにしちゃろ。笑  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
(ハイスコアイベの時は ステよりスキルの強さが 重要だったから(*`・ω・´) 今回のイベントは仕事中で 丸っきりノータッチなので よく分かんないけどw)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
55連チケ10枚で クリスマス1枚の俺と 22連チケ5枚で クリスマス3枚の リア友の運の差の 話でもしてみる? (人々を地獄に落とす話)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
(なるほど… だが大変だ。強化するための素材が足りねえ)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
それドンマイとしか言いようがない(´・ω・`)  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
素材な(´・ω・`) もっと落ちて欲しい← ほんと私ってガチャ運 ないなぁと開き直る きっかけにはなったよw  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
ね(´・ω・`) 私もガチャ運いいのモンストだけだからなぁ…  
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ