【アイナナ】どうしよ…特攻壮五だったけど 陸君も欲しくて…で…
d2c5245a60d95b5fe7ee0bc917d9b044f2a767e7_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
これこまる… 特攻そーちゃんだったんだけど りっくんも欲しくて でも天にぃもほしぃよー どうしよう ダレカタスケテー d2c5245a60d95b5fe7ee0bc917d9b044f2a767e7_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
助けるもなにもここにいる人の多くが カタログ到達どころか イベント参加すら出来てないから 好きにすれば?としか言えない  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
特攻はやっぱSSRにしたほうがいいですよw  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
グハッ あっ、そーだ! 1部クリアでもらえたカードはりっくんじゃん! 30万ポイントさえ稼げばSSRりっくんじゃん! そらっち、Lanさん、ありがと! そーちゃんSSRしてくる!  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
え?にこちゃんいま入れるの?  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
昨日よりはだいぶまし (今日は3回リトライすれば1回は入れる)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
やっぱダメだ。 そーちゃん特訓したら落ちた  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
うち諦める押せば入れるけど リトライは鬼門(ほぼ入れなくなる)  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
このカタログって1枚しかもらえないの? 報酬すら確認出来てないんだけど  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
うちも全部把握しきれてないんだけど、1こだけだとおもう とりあえず30万りっくんまでは1こだけだったからおそらく…?  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
1枚か… 一通りSSR見てきて 天とナギどっち覚醒させるか悩んでる どうにかしてカタログ貰わないと話にならないけどww  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
確か7777入れれば報酬でトリガーSSRですよね? 私も結構重いけど入れそう  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
それもイベ再開できれば…の話だけど 報酬はブラホワ、今のガチャは年末ライブ 名前も絵も違うのが気になってる  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
そうですね…再開はすると思うけど今年中に間に合うかどうかというのが_:(´ཀ`」∠):_ グループカードはラビチャ楽しいので好きですw  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
鯖の問題もあるし 昨日参加出来た人はポイントも稼いでる上に カタログ貰って特攻SSRが完成、育成入ってる人もいるだろうし 同じシステムで再開すると 参加出来てない人との差が結構あるから そこをどうするか…が難しいね  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
ウッ!なんか心が痛い(+。+)(昨日進めた人)← まぁ音ゲーヘタマンだから、すぐ追いつかれるだろーなー  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
追い付かれる通り越して抜かされるよw 昨日Twitterに流れてきた順位見たら毎回トップな人の名前なかったからw  
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
えっ、さすが年末イベやね。  
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
ちょっと痛い(昨日30分だけ進めた人←) 私みたいなのが抜かされるのは当たり前wwだけど上位争いの人は大変そうだよね  
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ