【アイナナ】アニメイト行ったらグッズ売ってて萌えぇ!…
e2829cc22e6766dfbb54ee71c0c0a8b8dc8f46de_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
メイトいったらアイナナのコーナーが…萌 e2829cc22e6766dfbb54ee71c0c0a8b8dc8f46de_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
まじか(´・ω・`) 私が行くメイトにはアイナナコーナーがないのだよ(´・ω・`)シュン  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
この間行った仙台メイトも コーナー出来てたよ(●´ω`●)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
うわうわ何ここ行きたい!!(//∇//)\ うちの隣に建てて欲しい  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
まだまだ、下にも続いてたけど入らなかった(´・ω・`) 私の行きつけの千葉メイトは小さいけど種類はたくさんあるからいい♡  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
メイトが近くにないという悲劇に泣き崩れそう  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
よし、お年玉入ったらメイトにレッツゴーだな(´・ω・`)  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナグッズ買い占めたろ  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
昨日行った新宿メイトにはなかったよぉぉ。(´°ω°`)↯↯ いつもあそこはアイナナPV流してくれてるけど。  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
池袋本店ではあんさんぶるスターズ!のお隣に並んでましたよ! (monster generationのpvが流れてました!)  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
まずアイナナのコーナーない(´・ω・`) CD欲しいのに売ってねぇんだよぉぉぉぉおぉぉぉ!!!!  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
そこは通販で解決です…!  
13:アイナナ大好きプレイヤーさん
田舎過ぎて自分の住んでる所にメイト多分ないから泣きそう。  
14:アイナナ大好きプレイヤーさん
そもそも…アニメイト入ったことない|ω・`) なんか勇気でない(*´д`*)  
15:アイナナ大好きプレイヤーさん
電車で二駅のところにメイトがある私は幸せ者だ…… 千葉メイトもあんスタの隣に置いてましたよー CDも大量に残ってましたがお金貯めるために我慢…うう…  
16:アイナナ大好きプレイヤーさん
私はバスの終点にあるぜ☆  
17:アイナナ大好きプレイヤーさん
予定時刻まで後1分(´・ω・`)  
18:アイナナ大好きプレイヤーさん
延期ですね…(´・ω・`)  
19:アイナナ大好きプレイヤーさん
関東の人いーなー! メイトいっぱいあるじゃないですかー!  
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ