【アイナナ】クリスマスガチャで初のSSR引けた私…感激ぃ!…
6e5715700803505475232025e51a5002ab527450_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
キタァァぁぁぁぁあぁ ブラックおあホワイトたのしみですね!そこで迷わずクリスマス11連引いてきた私なのですが!初めての石ガシャ産SSRきました!!!ユニットお兄さんカッコ可愛いカッコいいいいすごく嬉しいです! 6e5715700803505475232025e51a5002ab527450_raw f4b0a474d593d9a14d6e176bd9b586b8126487e2_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
おめでとー♡ それにお兄さん強いしな  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
うう…お兄さん…… そろそろ私の所にも舞い降りて………(;Д;)(;Д;)  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
純SSRは皆強そうですwお兄さんは常に本気を隠してるらしいので我が赤隊の未来に期待できそうですね\( ‘ω’)/  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
私の中ではお兄さんは第三推しくらいなので(←失礼)yumeさんの所にもお兄さんが舞い降りますように!!!  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
私お兄さんに嫌われとる(´・∀・`) ガチャで出たSSRのお兄さんいないよ(´・∀・`)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
推しが出ない呪いですね(:3っ)∋私も暫くはおニューの壮五君の顔を見てないな…そもそもの純SSR自体3枚しか持ってないのですがねw  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
元からSSRの子達は7枚あった(イベント含む) 覚醒させたのは12枚…… そして異常に多い環のカード  






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ