【アイナナ】なんかプレゼントにNewって出てえ消えないんだけ…
ac2142f3185bc0bf26f13ddafc0d5b3b654bbd40_raw
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
プレゼント入ってないのに、プレゼントのところnewと出てるんですけど、どうすれば? これは私だけですか?? ac2142f3185bc0bf26f13ddafc0d5b3b654bbd40_raw ec6ecf2d551e8de6f310e041d31d483444a25f69_raw  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
な、なにぃ!?!Σ(゚д゚;) いったん閉じて再起動とかしてみては?  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
何度か試したんですが、今も出ていて………  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
えぇぇ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 受け取れないのは1章クリア報酬のカードかな? 何なんでしょう…最近ちょっと変ですね(;▽;)  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
カードもストーンも受け取り済みなんですよ 最近おかしいですもんね、今日なんてアイナナ重いですし………  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですよね… しばらく時間あけといたからか今はちゃんと動きますけど、ときどき心配です(・_・; まだ受け取れないですか?  
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ