【アイナナ】イベント面倒くさいというか、年末はあんまり触れな…
3654814i
1:アイナナ大好きプレイヤーさん
イベント面倒くさいというか、年末はあんまり触れないし…うあぁぁぁ 1部クリア報酬せめてSSRにはしたいです…(*´□`*)  
2:アイナナ大好きプレイヤーさん
年末触れないですよね… もう気合いでやるしか… ポイント戦ですかね、次は  
3:アイナナ大好きプレイヤーさん
繁忙期な上、30日まで仕事です_(:3 」∠)_  
4:アイナナ大好きプレイヤーさん
寝られない日が続きますね…  
5:アイナナ大好きプレイヤーさん
親戚挨拶回りとか死ぬ。 お年玉もらえるような歳でもないし、話し合う子もいないし だーるーいー スマホいじってると怒られるしさー  
6:アイナナ大好きプレイヤーさん
私も30日まで仕事で2日から仕事開始です…(´・_・`)  
7:アイナナ大好きプレイヤーさん
 
仕事中が忙しいだけで、 残業はあまりないのが救いです。 でも流石に寝ないで仕事 行ったらこの時期はやばい_(:3 」∠)_ 私は親戚の家に行くと 携帯の電波入らないので、 イベ中は行きたくないです← 2日間しか休みないとか…(இдஇ; ) お身体に気をつけてくださいね(>_<) 私は今月末にかけて 少し忙しいだけなので、 すずさんに比べたら全然です。  
8:アイナナ大好きプレイヤーさん
お疲れ様です(´・ω・)っ旦~  
9:アイナナ大好きプレイヤーさん
仕事柄世の休日とあまりご縁がないのもので…(._.)お互い体調気をつけつつイベ楽しみましょう♡  
10:アイナナ大好きプレイヤーさん
親戚周りも大変ですよね! お手伝いやらお相手やら…(¯―¯٥)休みなはずなのに仕事してる感ですよね!笑) せめて美味しいものたらふく食べてきてください♡  
11:アイナナ大好きプレイヤーさん
(´Д`)ありがとうございますぅぅぅ とりあえず、やれる所まではやりたいです。  
12:アイナナ大好きプレイヤーさん
ですね!どうやら5日間疑惑なので空き時間を見つけてはやりまくります!  
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ